敏感肌向けのオールインワン「PSホワイトクリーム」の口コミ

「PSホワイトクリーム」は、脂溶性ビタミンC誘導体(VC-IP)が配合された敏感肌向けの美白クリームです。


脂溶性ビタミンC誘導体は、普通の美白化粧品に含まれている水溶性のビタミンC誘導体と比べてお肌への刺激が少なく、それでいて浸透力、持続時間は水溶性のビタミンC誘導体よりも格段に優れているのが特徴です。


でも、脂溶性のビタミンC誘導体が含まれている美白化粧品って、あんまりないんですよね。


そんな「PSホワイトクリーム」の口コミを抜粋してまとめてみました。


敏感肌の美白オールインワンの口コミ


38歳 乾燥肌女性

真っ白なとろっとろのクリームで、お肌にも良く馴染んで使いやすいです。

お肌への浸透もすごく良くって、つけると数分でサラサラになります。

容器も掌にすっぽりと収まるちょっと珍しい四角形のデザインで、持ち運びもし易いですね。

保湿力もあるみたいで、朝つけると夕方までしっとり感が持続します。




敏感肌の美白オールインワンの口コミ


30歳 敏感肌女性

クリームと言うよりもジェルと言った方が良いくらいのみずみずしいテクスチャーで、お肌に塗るととても良く延びます。

香りもほとんどないので、匂いに敏感な人でも問題なく使えると思います。

美白化粧品と言うとお肌が乾燥するものが多いですが、このオールインワンは今の季節だとまったく乾燥は気になりません。

それに、これからの季節にできやすいニキビの予防ができるのも嬉しいですね。




敏感肌の美白オールインワンの口コミ


42歳 混合肌女性

勤めていてスキンケアに割く時間がなかなか取れないので、シミやくすみ、毛穴の黒ずみを一度にケアできるものを探していました。

PSホワイトクリームを選んだのは、有効成分がビタミンC(VC-IP)なので、いろいろなお肌のケアが一度にできるのではないかと思ったからです。

使ってみると、軽いテクスチャーでとても良く延び、お肌に良く馴染みます。

お肌のしっとり感が長く続きますし、シミだけでなくエイジングケアにも良さそうです。




敏感肌の美白オールインワンの口コミ


38歳 敏感肌女性

この歳になっても時々あごにニキビができるので、ニキビケアが同時にできるのが良いですね。お肌への刺激も少ないみたいですし・・・。

お肌にスッと馴染んでべたつかないので、朝忙しい時にこれ一つで済ませられるのは助かります。

使い始めてから肌のくすみが改善されてきたように感じます。

お肌も滑らかになり、化粧のノリも良くなってきました。




敏感肌の美白オールインワンの口コミ


47歳 乾燥肌女性

一目で分かる滑らかなクリームですが、お肌につけるとスーッと延びて気持ち良い。

浸透力もすごくて、つけた後はすぐにスベスベになります。

7つの機能をもったオールインワンですが、私はお気に入りの化粧水と一緒に使っています。

シミやくすみだけでなく小じわや毛穴の汚れにも効果があり、これ一つで本格的なスキンケアが同時にできるので気に入っています。




美白だけでなく、ニキビやエイジングケアがこれ一つでできるのが好評みたいですね。


それと、有効成分が脂溶性のビタミン誘導体だけあって、お肌への馴染みの良さを感じる人も多く、保湿力が高いのも高評価です。


敏感肌の美白オールインワンの口コミ

「PSホワイトクリーム」は初回の購入価格が1,980円、通常価格(6,225円)の68%OFFで購入できます。


その上、60日間の代金全額返金保証も付いていますから、初めてでも安心です。


PSホワイトクリームホームページ