多数のインスタグラマーに支持されている「PSホワイトクリーム」とは?

PSホワイトクリームは、集英社MAQUIAインスタブロガーのサユさんこと、キシモトサユリさんの他にも、アイバナナコさん、クスハアキさん、ヤマダカズコさんなど、多数のインスタグラマーに支持されています。


インスタグラマーおすすめの美白オールインワン


支持されている理由としては、なによりも使い心地が快適なこと、そしてシミだけでなくニキビや肌荒れなどにも効く点が評価されているようですね。


インスタグラマーおすすめの美白オールインワン


それもそのはず。PSホワイトクリームは医薬部外品として、厚生労働省から次の効能があることを認められている美白クリームなんです。


厚生労働省に認められている10の効能

  1. メラニンの生成を抑え、しみ、そば
    かすを防ぐ

  2. あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ
    ニキビを防ぐ

  3. 肌荒れ

  4. 荒れ性

  5. 油性肌

  6. 肌を引き締める

  7. 肌を整える

  8. 肌を清浄にする

  9. 皮膚に潤いを与える

  10. 皮膚を健やかに保つ


だから、これ一つでいろいろなお肌のケアが一度にできちゃう優れものなんですね。


インスタグラマーおすすめの美白オールインワン


また、PSホワイトクリームは軽いテクスチャーでお肌によく延び、塗った後すぐにサラサラになりますから時間のない時でもすぐにつけられますし、朝つけると夕方までお肌の潤いが続きます。


だから、とても使い勝手が良く、つけてるととても心地良いんです。


インスタグラマーおすすめの美白オールインワン


PSホワイトクリームの内容はこんな感じ。


化粧品にはちょっと珍しい四角形の容器に入ったクリームの他に、お手入れガイド、ピカピカすまいる通信、ピカ肌チェックシートなどが入っています。


公式サイトの定期コースで購入すれば、初回購入価格1,980円(定価の68%OFF 送料無料)で購入できますし、60日間の返金保証もついているのでおすすめです。


PSホワイトクリームホームページ